logo

14年目のスタートに向けて

サイトをご覧いただきありがとうございます。

11月に入り、新しいスタイルに変更いたしました。
まだ、新しいフォーマットに慣れず苦戦しておりますが
作品や文章の投稿も少しずつ手を加え完成できれば良いなぁ、、、と思っております。

会社を始めホームページを作った頃、ブログを書いていました。

その頃はまだTwitterやFacebookが無い時代で
ネットコミュニケーションは今に比べまだまだ小さな世界でしたが、
自分なりに仕事の事や、関心のある事などをゆるゆると発信していた頃を思い出し
それと、何よりあの頃の自分を懐かしんで
この度の更新により「Blog」欄を設けてみました。

あの頃の自分・・・設計事務所を突然辞め、右も左もわからぬまま
事務所を立ち上げ会社を見よう見まねで作り、毎日が模索しながらの日々の連続でしたが
その時の志しと空気感のようなものは大切にしたいと思っております。

「ブログ」という音(いん)もどちらかというと照れ臭く
新しい何かがあるわけでも無いのですが
昨今のSNSやネット配信のとてつも無い無秩序さと短いテキストの羅列にどっぷり浸かってしまう前に
また始めようと思います。

14年目の秋_少し曖昧な季節に。

もちづき

testsky
[写真は事務所2階から]